東京都 葛飾区 新小岩1-18-6
 TEL:03-5661-1505

葛飾区,新小岩,内科,整形外科,禁煙外来やたクリニック

当院の診療設備をご紹介いたします。
タバコをやめたいのに、なかなか禁煙できない方。当院にご相談下さい。
従来の口から入れる内視鏡よりも、格段に楽安全に受けられる検査です。

内科胃腸科外科整形外科禁煙外来

生活習慣病を中心に、消化器疾患、アレルギー疾患、整形外科的疾患、スポーツ外傷など広範囲な疾患の診療を行います。

当院では内科全般の診療をいたします。
特に高血圧、糖尿病、高脂血症の三大生活習慣病を中心に、動脈硬化を予防する医療に力を入れていきます。また気管支喘息の予防、治療も積極的に行っております。

胃腸科

胃腸科とは、胃、十二指腸、小腸、大腸、肝臓、すい臓などに生じる疾患を診察・治療する診療科です。
胃痛・腹痛、胃もたれ、胸やけ、むかつき、便秘・下痢、腹部膨満感、血便、食欲低下、体重減少など消化器症状のある方は当院にご相談下さい。

外科

ころんで手足をすりむいたり、ガラスや包丁で指などを切ってしまったときに、消毒、縫合等の治療を行います。

整形外科

整形外科では、骨や関節、神経や筋肉といった運動器の病気や怪我を診療します。ねんざ、筋肉痛、腰痛、肩こり、ひざの痛み、リウマチ、神経痛などの症状がある方はご相談ください。当院では数多くのリハビリ治療の機械がありますので、納得いくまで充分治療できます。

禁煙外来

タバコが健康に悪いことはわかっているし、家族からも禁煙を勧められている、吸える場所も年々減ってきて肩身が狭い・・・
それなのに禁煙できない方は、まず当院に相談してください。

禁煙外来は予約が必要です。まずはお電話ください。